DMMさんでも新作予告開始しました。
予告ページはここをクリック
予告ページでは8月下旬リリース予定になっていますが、後ほど「2017年未定」に変更させていただきます。
ただ、一応そのあたりを目標に制作する事は変わりません。
返信方法が無いコメントの返信です。
>hmpさん
>リアルタイム3D 恩返しをVRでリリースすることが可能ですか?
リアルタイム3D恩返しのVR版を制作する予定はありません。
VR用にGUIと操作方法を再構築する必要があるわけですが、これが(私にとっては)凄く大変なので…。
すみませんが、よろしくお願いします。
尻揺れに関して少し考えていました
で、尻揺れ成果物
作ってる最中やテストレンダリングではおかしな部分に気づかないんですが、
レンダリング終わったものを見るとおかしい部分に気づく事が多くて、プリレンダは中々難しいですね。
再レンダリングはコスト高すぎてしたくないので、大体諦めてます\(^o^)/
表情に関しては特に、
テストレンダリングの荒いものや静止画と全然違って見えたりするので調整つらひ('A`)
というわけでまだまだ制作中です、よろしくお願いします。
予告ページでは8月下旬リリース予定になっていますが、後ほど「2017年未定」に変更させていただきます。
ただ、一応そのあたりを目標に制作する事は変わりません。
返信方法が無いコメントの返信です。
>hmpさん
>リアルタイム3D 恩返しをVRでリリースすることが可能ですか?
リアルタイム3D恩返しのVR版を制作する予定はありません。
VR用にGUIと操作方法を再構築する必要があるわけですが、これが(私にとっては)凄く大変なので…。
すみませんが、よろしくお願いします。
尻揺れに関して少し考えていました
引き締まって弾力に富んだ感じの揺れにするか、柔らかい感じにゆっくり揺らすか。今回は柔らかい感じにしますが、こういうのは正解が無いので悩むなぁ…。
— こみろと (@comiroto) 2017年2月12日
2つ並んでるので勘違いしそうですが、VRじゃないですよ。 pic.twitter.com/6xNerEe8sH
で、尻揺れ成果物
作ってる最中やテストレンダリングではおかしな部分に気づかないんですが、
レンダリング終わったものを見るとおかしい部分に気づく事が多くて、プリレンダは中々難しいですね。
再レンダリングはコスト高すぎてしたくないので、大体諦めてます\(^o^)/
表情に関しては特に、
テストレンダリングの荒いものや静止画と全然違って見えたりするので調整つらひ('A`)
というわけでまだまだ制作中です、よろしくお願いします。
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新作のリリースやアップデート、不具合情報等の発信専用となっており、
メッセージやツイートの返信等はしておりません。
あらかじめご了承ください。
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