スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンを1.4へアップデートしました。

作品アップデート時、セーブデータを引き継ぎたい方は
古い方から新しい方へ「Save」フォルダを上書きコピーしてください。


Ver 1.3 → 1.4 変更点

・フリーモードに正常位の別バージョンを追加 (覆いかぶさる形)
まだ胸の動きが硬いかな、という感じはありますが…
あくまでオマケとしての実装ですのでご了承ください。

sei2_20150526.png


・フリーモードでスタートアニメが再生されない不具合の修正
バージョン1.2で体位追加に伴いスクリプトを修正したのですが、
その時にバグを出してしまっていたようです。気づくのが遅くなってすみませんでした!


ちょこちょこ応援コメントやご意見等くださる方々がいらっしゃるんですが、とても励みになっています。有難うございます!

以下、返信先が無いコメント・メッセージの返信です。

>速度はMAXがもっと速ければいいなと感じました。

以前にも同様のご意見をいただいた事がありましたので、やはり速いピストンは需要があるんですね…。

似たような事を記事に書いた事がありましたが、これ以上速くした場合胸が暴れるので対応ができません。
解消のためにはスクリプトの変更+体位ごとに値の再調整をする必要があり、かなりの作業量なので
今作では今の仕様のままとさせてください m(_ _)m


アップデートも一段落?したので、段々と次回作の準備を始めています。
近いうちに新作の製作中画像でもアップできればいいなぁ…

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。取り急ぎご報告まで!


以下、返信先の無いコメントの返信です。

>場面を変えても視点がそのまま
config → config3 → カメラ自動ロードのチェックボックスをONに
これで変わるでしょうか。ちなみにその下の設定ボタンで体位ごとの視点を登録します。
configが凄く分かり難いというのはこちらでも認識してはいるのですが、
中々上手いやり方を思いつかずで…すみませんでした!
blog_AutoLoad_20150513.png

>XBOX360パッド接続時、意図しない動きをすることがある
申し訳ありませんが、この件に関しては現状のまま(対策無し)となります。
自分がその立場だったらと思うと、起動毎にパッドを外すのは非常に面倒だなとは思うのですが…
何分回避策が思いつかないものでして、すみません。


そろそろ次回作も作り始めたいなーと思っています。
今作ではPCの要求スペックが高すぎたので、次回作はリアルタイムではなく、レンダリング済みのムービーを搭載する方向で考えています。頑張ります!

Ver 1.3へアップデートしました。

Ver 1.3へアップデートしました。
作品アップデート時、セーブデータを引き継ぎたい方は
古い方から新しい方へ「Save」フォルダを上書きコピーしてください。

次回アップデート(1.4)は、ボツにしていた正上位(フリーモード専用)を追加しようと思います。
アップデートは基本的に、何らかの理由で実装しなかった要素をいじって追加する事で作成しており、次回でネタ切れになります。


Ver 1.3 アップデート内容

・ユーザーインタフェースの非表示機能追加

画像の赤枠内をクリック・もしくはキーボードの「H」キー押下で切り替え
キーコンフィグの下の方にある「ToggleGUI」項目でショートカットキーを変更できます。
Ver 1_3_1

・顔の赤みを選択できるよう変更
Ver_1_3_2.png

・フリーモード用フェラに舌出しバージョン追加
WS000428.png

レビューサイト様に掲載されました & 次回アップデート情報

レビューサイト様にてレビューしていただきました!有難うございます!

アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~ 様


普段からレビューされている方は流石、文章の書き方等非常に勉強になります!

ぼっち開発ですと視野が狭くなりがちなので、
色々と気づかされる部分がありました。精進します!




次回アップデート情報 (まだ製作中)

頬がピンクの可愛い感じを選択できるようにしました。
合わせて、もっと真っ赤になる状態も追加。
アップデート1_3_1

フリーモード専用として、フェラの舌出しバージョンを追加。
Ver 1.2で追加したフェラとの相違点は、舌を出しているかいないか、のみです。
WS000428.png

他、画面操作用インターフェースの表示・非表示機能。

本当はジト目も追加したかったのですが、仕様上無理でした
Unityデフォルトの機能がバグで使用できなかったのもあり、表情はかなり面倒な実装になってるんですね。
こんな感じでデータは作ってあるんですが…ぐぬぬ。すみませぬ
WS000442.png

まだ製作中ですので、アップデート配信まではもう少しかかります。頑張ります!

新作リリース・アップデート報告用Twitterアカウントを作成しました

Twitterアカウントを作成しました。
新作のリリースやアップデート、不具合情報等の発信専用となっており、
メッセージやツイートの返信等はしておりません。
あらかじめご了承ください。

Twitterアカウントはこちら
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。