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顔の調整が「だいたい」終わりました

こんにちは、こみっとです。
結論から言うと、あまり進んでいません。フォールアウト4までに完成とか夢物語でした\(^o^)/
今こんな感じです。
BlogRend_20150731_Front_FOV10_100_cut_Bright.jpg


前回画像をアップした時のモデルは
アニメ調の顔用に作成したメッシュ(ポリゴン)をベースに作成した物なのですが、
今回の若干リアル寄り(セミリアル)に使用するには無理があると感じたので、同等の物を1から作り直しました。

その後は顔の微調整をずっと繰り返していました。
ほんの少し変えただけでかなり印象が変わり、
1箇所を変更すると他の部分も変更しなければバランスが取れない~となる事も多く、
大分長い間悩んでいましたが…後少しだけ修正して、切り上げたいと思います。

本当はまだ、気になる部分が沢山あるんですけどね。
こういった事は正解が無いため、終わりが見えませんのでここらで!


返信先の無いコメント、メッセージの返信です。

>髪と瞳の色は変えれますか?
髪や瞳の色を変える機能は搭載しておらず、今後も搭載予定はありません。ご希望に添えずすみません!


次は体の製作記事でお会いしましょう!ではまた!

リアルタイム3D 恩返し アップデート履歴

Ver 1.4 → Ver 1.4.1 変更点
・32bitOSでのCPUパフォーマンスを改善
・32bit・64bitの起動方法を統一 「ゲームプレイはこちら」を実行するように変更
・ローディング画面の表示画像を変更(Now Loadingのみに)
・ファイルサイズの削減。それに伴う、若干のロード時間の短縮

Ver 1.3 → Ver 1.4 変更点
・フリーモード専用体位に「正常位2」追加 (製品版のみ)
・Ver1.2からフリーモードのスタートアニメが再生されなくなっていた不具合を修正

Ver 1.2 → Ver 1.3 変更点
・フリーモード専用体位「フェラ」に、舌出しバージョンを追加 (製品版のみ)
・ユーザーインタフェース非表示機能追加
・顔の赤みを変更する項目追加

Ver.1.1 → Ver.1.2 変更点
・フリーモード専用体位に「フェラ」追加 (製品版のみ)
・Config1にバージョン表記追加

Ver.1.0 → Ver.1.1 変更点
・モザイクの計算方法を変更 モザイク対象とカメラとの距離によりますが、全体的には若干小さくなっているかと思います。
・女性器部分のシェーダを修正 ブルームがONの時に暗くならないよう変更。合わせて最適化も行いGPU負荷を若干軽減
・OFFになっているカメラの一部スクリプトがOFFになっていなかった(常に動いていた)のを修正。CPU負荷を若干軽減
・爪の色が白とびしていたのを修正 (ブルームがONの時には相変わらず真っ白になります)
・後背位で股間と腹の間辺りが強く光っていたのを修正
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