スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの返信やお礼等

返信先メールアドレスの無いお問い合わせの返信です。


Q.DMMでは販売しませんか?
A.販売申請を行いましたので、もうしばらくしましたら販売開始されるかと思います。
  また、合わせて他の販売サイト様にも申請予定です。
  DLsiteさんへ申請したプログラムと同じプログラムで申請していますので、販売サイトごとにモザイクの大きさが異なることはありません。(戻されなければ)


Q.UNITYならmac対応の検討もお願いします。
A.現在macを所持しておらず、(漢字Talk時代のノートなら倉庫に眠ってるかと思いますが…w)
  対応には大分お時間をいただくかと思いますが、いずれは対応できたら、と思っています。
  ただ、Windows限定機能を使用している部分があり、一部仕様が異なる可能性がありますのでご了承ください。


Q.Oculus Rift DK2に対応しているかわからない
A.Oculus対応に関しては、今後の売り上げ次第となります。
  対応モデルに関しては、Oculusの市販モデルが販売開始されてから、そのモデルのみ対応ということになるかもしれません。
  あまり資金が潤沢とは言えない状況ですので、ご理解いただけましたら幸いです。


Q.体験版のシークバー操作中、胸がおかしな挙動をします。
A.修正版へ差し替え完了しました。不具合のご報告有難うございます!




また、販売サイトでレビューを書いていただいたお二方、有難うございました!
コマンド非表示に関しては、GUIの非表示という認識で良いでしょうか?それでしたら、次バージョンで対応したいと思います。
ピストン速度に関しては、これ以上速くすると胸がとんでもないことになってしまうので、対応ができません。すみませんm(_ _)m



その他にも、わざわざアフィリンクから作品を買ってくださっている方々や、ランキングクリックしてくださる方等、色々お気遣い有難うございます!大変助かっています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング