スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
さて、肝心の作品の方ですが、
別件で時間をとられてしまい、正直あまり進んでいません。ぐぬぬ

文字だけだと寂しいので、画像も少し。


少し前に笑顔が難しい~と言っていましたが、今こんな感じになっています。
静止画であまり大きく笑わせると顔が崩れて見えるので、控えめにしています。
軽くはにかむ感じで、目もあまり細くせず。

ちょこちょこ見に来てくれている人がいるのに、大した進捗が無く申し訳ないのですが…。
ゆっくりではありますが、一応進めています。
続きも頑張ります!

広告消し用記事

1ヶ月未更新で広告が表示されてしまうので、その対策記事です。

レンダリング用PCを組んでいる最中なのですが、
設定が上手くいかず長引いてしまっています。
オーバークロックメモリを使用しているのですが、その初期不良っぽいかな…?
自作PCは時間が無い時にやるもんじゃないですね。

そのために、作品の進捗は
全体のバランス(等身や胸の大きさ等)を調整しているところで止まっています。

進捗画像はもう少々お待ちくださいませ。

レビューサイト様に掲載されました & 次回アップデート情報

レビューサイト様にてレビューしていただきました!有難うございます!

アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~ 様


普段からレビューされている方は流石、文章の書き方等非常に勉強になります!

ぼっち開発ですと視野が狭くなりがちなので、
色々と気づかされる部分がありました。精進します!




次回アップデート情報 (まだ製作中)

頬がピンクの可愛い感じを選択できるようにしました。
合わせて、もっと真っ赤になる状態も追加。
アップデート1_3_1

フリーモード専用として、フェラの舌出しバージョンを追加。
Ver 1.2で追加したフェラとの相違点は、舌を出しているかいないか、のみです。
WS000428.png

他、画面操作用インターフェースの表示・非表示機能。

本当はジト目も追加したかったのですが、仕様上無理でした
Unityデフォルトの機能がバグで使用できなかったのもあり、表情はかなり面倒な実装になってるんですね。
こんな感じでデータは作ってあるんですが…ぐぬぬ。すみませぬ
WS000442.png

まだ製作中ですので、アップデート配信まではもう少しかかります。頑張ります!

コメントの返信やお礼等

返信先メールアドレスの無いお問い合わせの返信です。


Q.DMMでは販売しませんか?
A.販売申請を行いましたので、もうしばらくしましたら販売開始されるかと思います。
  また、合わせて他の販売サイト様にも申請予定です。
  DLsiteさんへ申請したプログラムと同じプログラムで申請していますので、販売サイトごとにモザイクの大きさが異なることはありません。(戻されなければ)


Q.UNITYならmac対応の検討もお願いします。
A.現在macを所持しておらず、(漢字Talk時代のノートなら倉庫に眠ってるかと思いますが…w)
  対応には大分お時間をいただくかと思いますが、いずれは対応できたら、と思っています。
  ただ、Windows限定機能を使用している部分があり、一部仕様が異なる可能性がありますのでご了承ください。


Q.Oculus Rift DK2に対応しているかわからない
A.Oculus対応に関しては、今後の売り上げ次第となります。
  対応モデルに関しては、Oculusの市販モデルが販売開始されてから、そのモデルのみ対応ということになるかもしれません。
  あまり資金が潤沢とは言えない状況ですので、ご理解いただけましたら幸いです。


Q.体験版のシークバー操作中、胸がおかしな挙動をします。
A.修正版へ差し替え完了しました。不具合のご報告有難うございます!




また、販売サイトでレビューを書いていただいたお二方、有難うございました!
コマンド非表示に関しては、GUIの非表示という認識で良いでしょうか?それでしたら、次バージョンで対応したいと思います。
ピストン速度に関しては、これ以上速くすると胸がとんでもないことになってしまうので、対応ができません。すみませんm(_ _)m



その他にも、わざわざアフィリンクから作品を買ってくださっている方々や、ランキングクリックしてくださる方等、色々お気遣い有難うございます!大変助かっています!

はじめまして!

はじめまして、成人向け3Dアニメ制作サークル こみっとです。
 
作業進捗状況や発売情報等を投稿するブログです。
これからよろしくお願いします!
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香様


レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。