スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム3D恩返し Ver.1.41へアップデートしました

新作発売のため作業が滞っていましたが、
リアルタイム3D恩返しをVer.1.41へアップデートしました。



Ver 1.4 → Ver 1.41 変更点
・32bitOSでのCPUパフォーマンスを改善
・32bit・64bitの起動方法を統一 「ゲームプレイはこちら」を実行するように変更
・ローディング画面の表示画像を削除
・ファイルサイズの削減・それに伴う若干のロード時間減少

その他、販売ページの画像や説明文変更および、
説明書も若干手直ししました。
また、Windows Vista/8 についても正式に対応としました。

内容の追加はありませんので、現在問題無くプレイできている方は
無理にアップデートする必要は無いかと思います。

これだけだと寂しいので、新作の画像もぺたり。頑張って作ってます。
発売は来年予定です。

クリックで大きな画像になります。

新作11月発売断念のお知らせ

11月の発売が間に合わない事が確定しましたので、そのお知らせです。

画像も動画も無しの記事ですみませんが、
待っていてくださる人がいるかもしれない以上、
確定した段階で早めに告知した方が良いだろうなと。

少し理由を書くと
・Unityでの映像再生に「かなりの」クセがあり、仕様を確定するのに手間取った。Unity内でHTML5再生とか色々試しました('A`)
  上記の作業中、他のエンジン(吉里吉里等)を使用する事も考え色々と調査したので、そこでも時間がかかった


上記映像再生のクセに合わせた、下記の調整が追加で必要となった。
・過去作で使用したGUI(NGUI)と、今作で使用するADVシステムのGUI(uGUI)が違う関係で、調整の必要がある。
・ADVシステムを色々とカスタマイズする必要が出てきた
その他動画コーデックのライセンス調査等でも時間をとられましたが、大体こんなところです。

発売時期に関しては、一旦未定とさせてください。
待っていてくださった方には、本当に申し訳ございませんでした。
良い作品が発表できるよう、引き続き開発を続けます。

色テスト・ループテスト等

テストのループ動画を一つアップロードしました。
色味調整のテストをアップロードしたものです。

ただ、色のテスト動画にも関わらず、↓で再生するとローカルで再生するより大分色あせて見えます。
色空間変わってるのかな?本当はもっと色鮮やかに見えるんですが。



今作は、パイズリと騎乗位に焦点を当てた作品です。
なので、胸が押されて凹んだり、押し出されたりという事も(可能な限り)表現します。

↑クリックで少しだけ大きな画像

それにしても、笑顔が難しいです…。
ほうれい線使っていいなら割とそれっぽくできるんですが。
ほうれい線使わず、可愛く笑顔にするのに苦戦しています。

背景完成 & DVD BugBug VOL.25

富士美出版株式会社様の、DVD BugBug VOL.25にて
リアルタイム3D恩返しをご紹介いただきました。有難うございました。




↑クリックで大きな画面
新作の進捗ですが、背景もほぼほぼ出来上がり、
レンダリング(コンポジット)をどうしようかなーと頭を悩ませているところです。

レンダリングした画像を、後で編集ソフトで合成する形にしようかと思っていたんですが…
合成に必要な情報の出力(深度やIDマスク)で、髪等にノイズが入って上手く出力できない事に気づきました。


今作ではキャラと背景は別々にレンダリングする必要があり、手間が増えるのは頭が痛いですが…
相変わらず11月中の発売を目指しているので、頑張って考えます!

乳首制作


↑クリックで大きな画面

こんにちは。
いい加減時間が無いので、レンダリングPCは低めの設定で妥協、完成としました。

今日は乳首の色を考えていました。
とりあえず茶色にしておけば違和感は感じないのですが、
せっかくCGなのだからピンクにしたい→
しかしピンク過ぎると違和感が酷い

となって、どのぐらいなら許容できるかなーと色々試した結果が画像です。

乳首のボコボコは、表現するとあまりキレイにできませんでしたので
(私の力では汚く見えてしまうので)
今回は表現しませんでした。


11月に販売開始する夢を捨てきれず、今急ピッチで制作しています。
まず台本を作って先に依頼を済ませておかなければと思い作っていますが、
今のところ、(台本は)だいたい7割完成したあたりです。

11月中に間に合うようであれば、
若干値段を下げて未完成版を販売する予定です。
(その場合は、後ほど値段を上げ完成版へアップデートします。)

未完成版でも間に合わない場合は、おそらく来年になります。
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香様


レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。